ガールズちゃんねる
  • 208. 匿名 2016/11/18(金) 15:00:03 

    >>170
    いや、民主党が中国にやらせていたなんて陰謀論でしかないじゃんw
    陰謀論に対して、所詮陰謀論でしょと返したら、陰謀ではないという考えも陰謀論と変わらないと返されるみたいな、不毛で幼稚な返し。
    まー公約に日本からの米軍撤退か全額負担要求を掲げているのだから、もしその陰謀論が事実なら、トランプはそれを暴いてくれるだろうねw


    日本人として安倍首相には期待してる。
    トランプと一番最初に会談した国のトップという事実を、日本は舐められているだけみたいな悪い方悪い方に考えるのはバカバカしい。
    トランプの自宅に招かれた事は、食事があったなかったより凄いことだし。

    でも何でもかんでもトランプageヒラリーsageも鬱陶しいわ。
    トランプだからageてるだけで、全く同じことをヒラリーが言っていたらsageてたでしょって感じ。
    メディアがヒラリー寄りなのは間違いないけど、中国や北朝鮮がトランプを評価してるのも事実でしょ。
    トランプはビジネスマンとして中国に太いパイプを持っているし、イヴァンカ(の娘)は中国好きだし。
    これがヒラリーだったら中国の犬の証明としてあちこちにコピペするレベルでしょ。

    あとトランプの女性蔑視の姿勢が気になる。
    女性蔑視だからとトランプを全否定するつもりはないけど、日本のトップが堂々と女性蔑視をしていたら手放しで支持はできないし。
    日本の保守(政府レベルではなく民間レベル)は女性蔑視が標準搭載されていて、最近保守系の書き込みやツイートに嫌気が差しているから余計にトランプ(ファン)に好意的になれないのかも。

    +4

    -8