ガールズちゃんねる

坂上忍、BIGBANGをチクリ「節操ないの?」

160コメント2016/12/17(土) 20:34

  • 1. 匿名 2016/11/17(木) 21:44:31 

    坂上忍、BIGBANGをチクリ「節操ないの?」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    坂上忍、BIGBANGをチクリ「節操ないの?」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    俳優の坂上忍(49)が、韓国出身の人気グループBIGBANGについて「節操ない」とチクリと刺した。17日放送のフジテレビ系「バイキング」では、世界的ブームとなっているピコ太郎について取り上げた。


    お笑い芸人の水道橋博士は、ピコ太郎と同事務所に所属するBIGBANGが先日行った東京ドーム公演を観に行ったそうで、「途中でピコ太郎を歌い出すんですよ。それがものすごい盛り上がる」と語り、「同じ事務所なんで、合同にやればいいんじゃないか」と提案した。

    しかし水道橋博士は続けて「でも去年はBIGBANGは、クマムシ歌ってたんですよ。『あったかいんだからぁ~』って」と暴露。「流行ってるものは全部取り入れる」と説明したが、坂上は「BIGBANGっていうのは、節操ないの?」と毒舌でチクリと刺し、笑いを誘った。

    +371

    -102

関連キーワード