ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/17(木) 09:02:26 


    松田翔太と秋元梢 すでに2年の交際、隠す素振りもない│NEWSポストセブン
    松田翔太と秋元梢 すでに2年の交際、隠す素振りもない│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    俳優・松田翔太(31才)とモデル・秋元梢(29才)のデートが、たびたび目撃されているという。「翔太くんの行きつけのバーや飲食店でよく一緒に飲んでるみたいです。最近では、ふたりとも周囲には交際を隠すようなそぶりはなく、堂々としたもの。翔太くんは知人には『ぼくの彼女です』とハッキリ紹介しはじめたんです」(ふたりの知人)


    夜風に冬の訪れが強く感じられた11月中旬の週末のことだ。細身のデニムに黒のブーツ、赤いセーターの上に黒のロングコートを着込み、黒縁のメガネをかけた秋元は、都内の寿司店で食事をしていた。その席が終わるとすぐ、マスクをかけ、ひとりタクシーに乗り込んだ。

    途中でスーパーに立ち寄って食材を買い込んだ後、車は近くのマンションに向かった。そこは、松田の住むマンションだった。翌日の昼前、秋元は松田のマンションまで迎えに来た車に乗り込み、ラジオの生放送の収録へと向かった。

    +261

    -13