ガールズちゃんねる

「女性のひきこもり」の深刻さと、努力しない人もいる現実

554コメント2016/11/20(日) 10:16

  • 222. 匿名 2016/11/15(火) 18:16:29 

    結論を言う。全て男が悪い。

    大人の男の癖に、最近、遊ぶこと覚えたよね?
    昔なんか、20過ぎた男なんか人生捨ててた。
    一生奴隷のように社会で働き続け、夜も帰ってきてるところを見ないぐらい
    遅いのが当たり前だった。そう言う覚悟を持ってた。
    男に娯楽だ休息だなんてものは、必要ないの。
    大の男が私らがするようなことしていいの?それ自体がおかしい。
    大人になってテレビ見て笑っていいのは、女性だけ。
    コンサートとか、アイドルとか、テレビ番組に夢中になっていいのも、女性か少年少女だけ。
    野太い男の声なんかがテレビで放送されたら不快でしかない。そんな人権ねーんだよ。
    それから、女性が職を奪ってるのに主夫になれないと言う意見。これ、論外ね。
    男は女性をどれだけ幸せにするかと言うのが性役割。
    女性は男にどれだけ幸せにしてもらうかが性役割。
    だから、男による保護と言う保険を持ちながら、社会進出にも挑戦でき、
    その時一切女性差別なく採用され、気軽にいつやめても大丈夫なように
    夫は常に総合職で働いてるのは当たり前のこと。
    男が働いてないと、女性が仕事嫌になったときやめられなくなるでしょうが。

    大体、男の癖に主夫なんかになれると思ってるその神経が終わってる。
    男にそんな権利ねーんだよ。お前金玉ついてんの?
    お前の運命はその金玉ぶら下げてる時点で確定してる。
    女性のように幸せになる権利なんかねーんだよ。
    21世紀レベルの女性の幸せとは「働きたくなければ働かなくてもよく、
    働きたければ働いてもよく、辛くなったらいつでもやめていい。
    主婦と言っても、料理が出来ないといけない、裁縫が出来ないといけないなどと言う
    女性差別を言われない」これ。その要求水準に男があわせないといけないだけのこと。
    そんなことも分からんのかね。グダグダ言ってないでさっさと働けよニート。
    働かない「男だけ」徴兵しろよ。女性は子供生む性だもんね。死ぬのは野郎だけでいい。
    男の中にも女に味方するまともな奴もいるから、共闘できて助かる

    +2

    -44

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード