ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2016/11/15(火) 19:37:19 

    116. 匿名 2016/11/15(火) 16:16:06 [通報]

    >>109不二家もかよ!ペコちゃんがそのうちチマチョゴリ着るのかも…

    不二家のホームページにあるブログには韓国ホームステイ、韓国大好きなどの韓国に擦り寄った話題が多いんです。

    不二家はもともと日本の企業なのですが、韓国人のやり方として、日本企業の不祥事などメディアを使い、世間から叩きまくる。

    そしてその企業が弱体化するのを狙っています。悪い噂を流してね。
    韓国人は買収するというまことに汚いやり方で日本経済界を乗っ取るのです。


    不二家も古くから日本人に愛されたお菓子やさんですが、以前不二家が叩かれ、経営が傾いた時、やはり韓国大好き・銀座の一等地にあった本社のビルにはロッテリアが入っています。不二家は銀座の一等地本社ビルを手放し文京区に移転しています。

    銀座の本社ビルも韓国人に乗っ取られたのでしょう。

    また日本のトロン・コンピューターもしかり。日航機墜落事故はその国産トロン研究者が乗っていました。
    日本を徹底的に潰したいアメリカ・統一教会・創価学会・孫正義を代表とする韓国人ソサイエティーが日本乗っ取りを企んでいます。

    私たち、日本人は日本を守れるのかな。。。
    韓国人から。
    今だと世界で3番目に高価な豪邸(!)に住む孫正義(アメリカ国籍なので日本に税金は払っていませんので長者番付にはユニクロ柳井さん
    しか載っていませんね・・・)が巨額の資産をもとに電力自由化で日本乗っ取り進めてますが。


    ホントのこと書くと、工作員に削除依頼されたり、アク禁になるのがガルちゃんです。

    これも消えるかな・・


    +11

    -1