ガールズちゃんねる

イライラを吐き出そう!

504コメント2016/12/12(月) 22:48

  • 203. 匿名 2016/11/14(月) 15:49:06 

    誕生日当日が仕事だからって、土曜日に彼氏が誕生日祝いをしてくれました。
    片道90分かかる某遊園地のイルミネーション見せたいと連れてってくれたが、11時集合と早く、どこかでランチかなと思いきや、遊園地近くのプチ観光地でブラブラ。ガストか個人経営の寂れた飲食店しかなく、飲食店で普通のランチ(笑)
    イルミネーションは確かに有名なところだけあって綺麗だった。『これから戻りがてらディナーかな??』と思ったら、『お腹すいたからこれ食べようよ』と遊園地の屋台的なところで食べ始める。そして帰宅。
    車から降りるとき『プレゼントだよ』とヘアアクセをくれました。しかし数百円の(笑)。『女性物の店で、私にあったものを探して買ってくれたんだなぁ』と思った。私の好みで、仕事にも付けられるやつで、気持ちは嬉しかった。内心これだけとは思ったけど(笑)

    しかし冷静になると??って感じです。私2ヶ月前の彼の誕生日、お泊まりしたいって言うからホテル代だしたり、プレゼントとしてディズニーチケットあげたり、手紙書いたり、夕食ごちそうしたし、1日の予定を念入りに考えて工夫したのに…。
    彼が今月急な出費て4万飛んでいったのは知ってますが、雑すぎないかと思った。ほとんど割り勘だし…。デート中、彼は何でも【とりあえずやって考えるタイプ】だと思い出したが、彼女の誕生日までそれって感じです。

    おめでとうとは言ってくれたけど、正直誕生日らしさがほとんどない、ただのデートって感じです。高校生のデートみたいな(笑)
    数日中に私の誕生日が来るので、そこでの対応で今後考えてもいいかな?

    +38

    -0

関連キーワード