ガールズちゃんねる

男女の友情はありえますか?

481コメント2016/11/20(日) 02:54

  • 335. 匿名 2016/11/14(月) 08:36:44 

    >>237
    私もまさにそう。お互いの恋愛相談とか仕事の話とかできて、感覚とかも自分と似てるなぁって思う男友達(会社の同期)。ある時酔って雑魚寝してる時に体触ってきて、その時は寝ぼけたフリして制したけど、それがきっかけで私のほうが意識しちゃって好きになって。
    昔から向こうにはその気なかったんだけど、もしかしたら私のこと好きになってくれるかな、って期待してた時期があった。でも、飲みの誘いはいつも直前、LINEも自分の都合で返信しないとか、友達としても大事にされてないな、って気づいたら好きでいることがツラくなった。だから、ある時から嫌いになるようにした。しばらく会わないと気持ちも冷めてきて、でも共通の友達と3人で飲みにいったら、やっぱり惹かれそうになったり。
    それでも私は男友達を失いたくないから、これからも気持ちを隠して、自分自身にも好きじゃないと言い聞かせて女友達を続けるつもり。単なる片思いなら告白してフラれて終わらせられるけど、それもできなくてこじらせてる。今は仕事忙しくて婚活も身が入らないから、このまま独身かな。

    +1

    -3

関連キーワード