ガールズちゃんねる

冬といえば?

577コメント2016/12/13(火) 17:18

  • 161. 匿名 2016/11/25(金) 08:26:50 

    きょうのさとらじ。

    まず始めは、明日はですね、僕の誕生日! なんですけどぉ、まあ、え~、放送はないということで。ちょっとここで、たくさんのね、あのメッセージいただいたんですよ。
    誕生日おめでとう! 大野くん。
    ね、(パチパチパチ)自分で言っちゃったけど。え~、やあでもねえ、うれしいですね。ありがとございます、ほんとに。え~。

    (大野くんは関ジャニの丸山くんと同じ誕生日。話しやすい空気を感じたことありますか)
    ああ、でも自分の誕生日一緒な人って、確かにちょっと、あ、なんか似てんじゃねえのかなっていうのあったね。うん。だからマルなんてぇ、もう昔から知ってるけどさぁ、ちゃんと接したのってぇ、ほんとにぃ、『歌のおにいさん』ってドラマで一緒になったときに、初めてちゃんと、接したんだよね、たぶん。そんときにねえ、マルと僕のイメージだと合わないイメージあるでしょ。うん。でも、普通に話すね。なんか空気感としては、別にぃ、近ぃしいなとは思う。
    なんかちょっと、もう、もうなんだろ、先輩後輩ではないから、関、係がね、もう。なな、兄弟みたいな感じすんね、非常に。
    まあね、でもね、あの~、ふ、たぶん、お互い、おめでとう言い合うんでしょね、マルとはね? ええ。じゃ、まあ先に言っちゃう。マルおめでとう!
    え~、まあ、つうことで僕はもう35に明日なるわけですけども…あ、6だ!いや、結構ね、35が、ああ、35か、だった。去年はそんな感じした。でも36なってもぉ、たぶん40までたぶんピンと来ないと思う。いや、なんかあ、もうここまで来たら40早くなりたい。
    でも来年は、ねえ? ほんとにあの~、体に気をつけようかなと。いや、何かね、番組で占いとか、や、ね? やってもらったときあってえ、体調くずしやすい可能性があるって言われたんでね。うん。ちょっと健康管理気をつけようかなと思いますね。う~ん。あとちょっと太りやすいらしいです。ええ(笑)
    まあね、でも体とにかく健康でいたいのでねえ、ええ、ちょっと来年は、ええ、今年働いた分、ちょっと来年はね? そう健康オタクを目指し、休むときはしっかりと休もうかなと、思いまぁす!

    ・・・・・・・・・・・・
    大野くん誕生日おめでとう!…って明日も書くけどね!
    自分と同じ誕生日の人って似てるのかな…私、橋田壽賀子と同じなんだけど…(汗)

    +14

    -3

関連キーワード