ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/13(日) 10:00:31 


    “脱崖っぷち”熊切あさ美が絶好調! - リアルライブ
    “脱崖っぷち”熊切あさ美が絶好調! - リアルライブnpn.co.jp

    もう“崖っぷち”とは言わさない!? タレントの熊切あさ美がノリにノッているという。テレビ番組だけでなくPRイベントなどでもオファーは殺到。ギャラも「一流タレント」と同等になっているというのだ。  かつては「崖っぷちアイドル」ともいわれた熊切。かつてはその名の通り「ガケっぷち」というタイトルのセミヌード写真集まで出して勝負を仕掛けたほどだ。


    その後、歌舞伎俳優・片岡愛之助との交際、破局が騒動となった。ある広告代理店関係者は「PRイベントでマスコミが集まりやすいタレントとしてトップクラスの位置にいますね。当然、ギャラだって、一流どころといわれるようなタレントさんと比べても遜色ない」と明かす。そこには愛之助との関係や、ヤクルトの山田哲人選手とツーショット写真が撮られたことなど、“恋多き女”をイメージさせたことがある。

    (中略)

    あるテレビ局ディレクターは「熊切さんはバラエティーの企画会議で名前の上がるタレントの1人ですね。最近のバラエティーはトーク番組でもロケ番組でも、『実は・・・』といった、ちょっとした暴露話的なものが求められることが多い。熊切さんはそういうことも理解して話題をぶち込んできますから、欠かせないですよ」。もはや崖っぷちではない。

    +9

    -66