ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/12(土) 11:08:46 


    松原千明、テレビでハワイ移住の理由を告白…石田純一と離婚 : スポーツ報知
    松原千明、テレビでハワイ移住の理由を告白…石田純一と離婚 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの松原千明(58)が12日に放送されたTBS系「サタデープラス」(土曜・前8時)に出演し、俳優の石田純一(62)と離婚しハワイへ移住した理由を明かした。松原はドラマでの共演がきっかけで1988年に石田と結婚。しかし、石田の浮気に端を発し99年に離婚した。離婚前には当時、幼かった現在はタレントとして活動する娘のすみれ(26)を連れてハワイへ移住した。その理由を「すみれを守るため」と番組で告白した。


    石田のスキャンダルで都内の自宅には連日のように芸能マスコミが殺到し「すみれは毎日、泣いていた」と振り返る。当時、表向きには気丈に振る舞っていたが実際は自身の心境を「ぶつけるところがない感じ…テーブルをひっくり返したいぐらい」とやり場のない怒りにさいなまれていたという。

    こうした状況から脱出するためにハワイへ移り住み「それまでは家を出るのも大変だった」状況から「すみれと二人、自由でした」と明かした。

    +217

    -11