ガールズちゃんねる
  • 335. 匿名 2016/11/22(火) 21:04:01 

    >>329
    主です。見てるかな…
    それはとても辛いですね…貴方がとても心配です。
    でも今の状態ではまだ離婚は選択しない方がいいんじゃないかな〜と思いました。(私個人の意見ですが汗)

    まず、旦那さんから一方的に離婚を言われても不貞した側からは離婚出来ません。
    そして、不倫って良くお花畑と表現されますが、実際に脳ホルモンがすごく出るらしく麻薬と同じって言われます。
    今旦那さんははこれに酔ってる状態なんだと思います。泥酔した人に何を言っても通じない様に今の旦那さんは通じない。
    だから話し合いも出来ない。酔って気持ちいい状態で運命の人だ!って言っても結局は現実では無いんですよね。

    あとは、まだ旦那さんを嫌いにならないって事です。この状態で離婚してもずっと引きずるし男性不信になるのでは?

    今は、離婚か再構築かではなく、自分がどうしたいかを考えて欲しいな〜と思います。旦那さんが少しずつ相手に冷めてきてから話し合いをしてはと思いました。

    それまではとても辛い日が続きますが、周りに相談出来る方がいたら頼って見たらどうでしょうか。

    焦って離婚しなくても、再構築は無理!って思ったらすればいいとおもいますよ。

    +4

    -0