ガールズちゃんねる
  • 405. 匿名 2016/11/17(木) 12:46:15 

    今朝もラジオでヤブ医者が言ってたわ!
    「ワクチンは効かないけど、重症化を防ぐ役目」だと!
    しつこい、ヤブ医者ばかりだな!

    360. 匿名 2016/11/11(金) 13:45:18 [通報]

    製薬会社派遣ステマが、ずっと、しつこく、繰り返してるよね??
    重症化とか、うつすなとか・・・ま、そんだけ、必死なんだろうけど。
    嘘ばら撒いて金儲けって、人生詰んでるよね。


    以下は全部嘘情報です!

    「インフルエンザは死に至る病です。予防する唯一の手段がワクチンです」

    「ワクチンはインフルエンザの重症化を防ぎます」

    「他人にうつさないためにワクチンを打ちましょう」

    「幼児の脳症を防ぐために、インフルエンザ・ワクチンを打ちましょう」

    「高齢者もインフルエンザで死なないようにワクチンを打ちましょう」

    一見、どれも正しそうです。でも、皆さんはインフルエンザ・ワクチンを打っても、抗体はのどや鼻にはできないからウイルスの感染を防げないこと、他人へうつすことも防げないこと、インフルエンザ脳症はインフルエンザとは無関係であること、副作用で苦しんでいる人もいることなどをご存知でしょうか。

    ~インフルエンザ・ワクチンの真実と、通常私たちが目にするインフルエンザの情報には、こうした大きな違いがたくさんあります。

    +1

    -2