ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/10(木) 14:34:43 

    SMAP中居正広 クリス・ハートの歌唱力を絶賛「2千万円出すよ?」 - ライブドアニュース
    SMAP中居正広 クリス・ハートの歌唱力を絶賛「2千万円出すよ?」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    9日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、SMAPの中居正広が、歌手のクリス・ハートの歌をはじめて聞いたときの印象を語った。 番組では「歌が上手い人SP」と題して、クリスやミュージカル女優の新妻聖子、ものまねアーティストの青木隆治、トレンディエンジェルの斎藤司、ボーカルユニットのC&Kが出演した。 クリスの紹介VTRでは、中居が司会の「のどじまん THE ワールド!」に出演し、優勝したことがきっかけで、歌手デビューしたことを伝え、VTR後のスタジオでは、クリスが生歌を披露した。


    アシスタントMCのハリセンボン・近藤春菜が中居に「のどじまん THE ワールド!」で、初めてクリスの歌を聞いたときの感想を尋ねた。すると、中居は「オレもう本当に…2千万(円)で買いたかった」と真顔で語り、笑いを誘った。

    近藤が「この喉を?」と聞くと、中居は「その(クリスの声の)諸々、全部もらえるなら2千万出すよ?」と、真剣な表情で続けると、クリスは「お願いします」と返した。

    +78

    -11