ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/08(火) 17:04:07 

    浜崎あゆみの衣装が「まるでボロ布」!いったいどこを目指しているの? – アサジョ
    浜崎あゆみの衣装が「まるでボロ布」!いったいどこを目指しているの? – アサジョasajo.jp

    ファンクラブ向けのツアー真っ最中の浜崎あゆみが11月6日、感謝の言葉をインスタグラムにて表明した。この投稿ではライブのオフショットも掲載しているが、そこで身に着けている衣装がまるで「ボロ布のよう」だと話題になっているのである。音楽ライターが苦笑いしつつ語る。


    「浜崎は青いパーカーにギンガムチェックのシャツを重ね着し、ボトムはざっくりと布地を切り取った白ジーンズを着用。しかしチェックのシャツがオーバーサイズ過ぎですし、新品のパーカーにダメージドジーンズという組み合わせも不自然です。肩を出すように着崩したシャツも、防寒のために適当な布きれを羽織っているように見えてしまい、ボロボロのジーンズと相まってボロ布をまとっているようですね」

    さすがにボロ布はひどいでしょwwと思ってインスタ見たら確かに「まるでボロ布」状態でした…
    本当にいったいどこを目指しているのでしょうね…

    +1192

    -27

関連キーワード