ガールズちゃんねる
  • 439. 匿名 2016/11/25(金) 16:06:45 

    >>433
    かーくんは交渉の上での円満退所だったみたいだけど、大沢くんはわからない。前の光GENJIトビで退所した経緯をみても、内容証明までだして辞めてるし、どんな条件をだされても辞めると決心して辞めたみたいだし、円満ではないのかも。
    山本くんも女性問題起こして自主退所。晃くんは解雇。ヒロくんはたぶん円満退所。

    前でもかかれていたようにジャニーズは基本的に辞めたら現役ジャニーズとは共演NG。
    ただシブガキ隊は例外で、たぶんヤックンだから許された企画なんじゃないですかね?ハナマルで司会してたときに何回もハナマルカフェでゲストでジャニーズ来てますしね。やっくんは今でも毎年ジャニーさんとメリーさんにお歳暮お中元贈り続けてると聞いたことあるけど。シブガキ隊が干されなかったのは、歌と関係ない分野で司会やバライティーだから、などいわれてますが、なんでなのかな?もっくんは干されそうになったけど結婚してバックに樹木希林さんと内田裕也さんがついたから、とか。
    トピずれになってきましたね、すみません。
    かーくんなんか現役ジャニーズに絡んだ面白いだろうけど見れないですね。。

    +5

    -1