ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 20:42:33 

    梅宮アンナ 13年間共演NGだった神田うのとの対面に涙「すごく怖かった」/芸能/デイリースポーツ online
    梅宮アンナ 13年間共演NGだった神田うのとの対面に涙「すごく怖かった」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレント・梅宮アンナ(41)が7日、TBS系「7時にあいましょう」(月曜、後7・00)に出演。タレント・神田うの(44)と13年間、共演NGだったことを明かした。同時期に活躍したモデルで、奔放な言動のキャラということもあり、バラエティー番組などでの共演も多かった2人。しかし、2003年の正月特番で“殺陣で100人斬り”という企画(隠し芸)に挑戦した際、アンナにとっての“事件”が起こった。


    収録後、隠し芸の得点が低く、うのはスタッフに激怒。アンナは「すごく怖かった」と、この体験がトラウマになり、以降、うのとの共演オファーがあっても断り続けたという。この日、先にスタジオに姿を見せたアンナは当時を思い出し、涙。「泣くはずじゃなかったんですけど…」と涙をぬぐった。
     
    続いて姿を見せたうのは「あんな怒ってた?私、全然怒ってないよ」とけろり。うのが怒ったのは「なんであんな得点出すのか、審査員に怒ってたの。なんでスタッフも18時間かかったこととか伝えてくれなかったんだろう、って」とスタッフへの怒りだったと理由を明かした。

    +10

    -362