ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/07(月) 11:33:30 


    もえのあずきの生態にスタジオ驚愕 「満腹は足の付け根で感じる」 - ライブドアニュース
    もえのあずきの生態にスタジオ驚愕 「満腹は足の付け根で感じる」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    6日放送の「あるある議事堂」(テレビ朝日系)で、アイドルグループのバクステ外神田一丁目・もえのあずきが驚きの生態を明かした。 この日は、大食い女性タレントたちが“大食いならでは”の悲しいあるあるを明かしていた。 MCの今田耕司は、彼女らの大食ぶりに感嘆し「どんな胃袋してんのか?」と疑問を口にする。もえのは、かつて病院でスキャンしてもらったらしく「1トンのキリンと同じサイズの胃袋と言われました」と告白したのだ。なお、もえのの体重は40kg弱だそう。


    また、番組ではもえのの胃のレントゲン写真も公開。その胃袋は、空腹時こそ成人女性と同じ大きさだが、食後はほかの臓器を押しよけ腹を埋め尽くすほど膨らんでいる。

    もえのは「普通は内臓が邪魔して(胃は)広がらないんですけど、ほかの内臓が避けてくれる。肋骨もグワッと広がる」「背中も出る」と普通とは異なる身体構造を明かし、満腹は胃が足の付け根まで広がったときに感じるのだと話した。

    今田は「ここ(足の付け根で)感じたことないよ!」と目を丸くしたが、ほかの大食い女性タレントらはもえのの意見に頷いていた。

    ※記事では6日放送となっていますが、もえあず出演は5日放送だったと思います。

    +94

    -140