ガールズちゃんねる

AKB48柏木由紀、ミニスカで美脚全開

198コメント2016/11/14(月) 20:08

  • 119. 匿名 2016/11/06(日) 17:56:59 

    この人って同性から好かれたり憧れられたりする要素がない人なわけで(申し訳ないけど。アンチじゃないけど正直そうなんだろうなって思う。ただ、女性ばかりのAKBにずっといるってことは、実際は女性ばかりでの環境での順応性はありそうだけど)、男性のファンを作るしかないわけだけど、手越とのHで男性のファンも(特に女性に処女性を求めるオタク男のファンがゆきりんには多そうだし)離れそうなのに、まだ居るんだね。

    オタク男って、指原の件と言い割と寛大なのかな~って思ったけど(峯岸の件は微妙? あまり見なくなったような…)、やはり「事実(Hしてたということ)」より「雰囲気(清純っぽく見えるかどうか)」が重要なんだろうなあ。バツイチ子持ちの女性と再婚する男性だって世の中には居るわけで。

    でも、ゆきりんは男性に対して表面上だけでも清純なイメージに見せてるかもしれないけど、指原って結構Hな話もテレビでするし、バラエティでイジられキャラだから清純系でもないのになぜオタク受けするのかが分からん。女性とか、それ以外のところに好き嫌い分かれてもそれなりにウケるのは分かるけど。

    +10

    -4