ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/11/05(土) 10:56:06 


    ℃-ute岡井 合コン報道に平謝り…残り8カ月間のノースキャンダル約束/芸能/デイリースポーツ online
    ℃-ute岡井 合コン報道に平謝り…残り8カ月間のノースキャンダル約束/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女性5人組アイドル、℃-uteが4日、来年6月の解散を発表後、初となるシングル「Singing~あの頃のように~」(などトリプルA面)の発売記念イベントを都内で行った。先月、写真誌に男性タレントらとの“お泊まり合コン”を報じられた岡井千聖(22)は「心配おかけしてすいません。アイドルなのでもっと意識していかないと」と反省し謝罪。


    ・「あんな思いはもう勘弁です」と解散までの残り8カ月間のノースキャンダルを約束した。

    ・イベント前の会見で岡井は「お騒がせしてすいません。友達とはいえ、アイドルとして、周りから見られているんだと意識していこうと思いました」と頭を下げた。掲載されると知った際を「冷や汗というか『あ、終わったな』と(思った)」と正直に振り返った。

    ・迷惑をかけた岡井は「男友達は多いけど、もう連絡がとれないようにLINEのIDも変えた」と報告した。

    ▽関連トピ
    A.B.C-Z塚田僚一らと合コン報道の℃-ute 岡井千聖が謝罪「友人と食事を…」
    A.B.C-Z塚田僚一らと合コン報道の℃-ute 岡井千聖が謝罪「友人と食事を…」girlschannel.net

    A.B.C-Z塚田僚一らと合コン報道の℃-ute 岡井千聖が謝罪「友人と食事を…」 同誌は岡井、須藤、塚田の他に男性3人組、サーターアンダギーのメンバーとしても活躍した俳優、松岡卓弥(27)など3対3の合コンが、東京・六本木や岡井の自宅マンションで夜から翌日昼...

    +19

    -238