ガールズちゃんねる
  • 122. 匿名 2016/11/05(土) 10:33:22 

    レイプ騒動起こしたあちらのアイドルに心酔するチョンかチョンかぶれが、トピの怪しい使い方してるよ。
    トピも乗っ取りなのか、トピ通す為に本来の目的とは違うタイトルで申請後、過疎ってきてから暴れだしてるかは不明。
    自分たちもやましい事してるの分かってるくせに、変な理由付けして正当化。
    ルール違反スレスレの詐欺まがいの使い方しておいて「邪魔するな!」「通報するぞ!」「管理人が判断するんだから黙ってろ!」と悪態つく始末。救いようがないクズの集まり。

    こっちが前トピ、最後の方で次のトピどれにするか画策してる。
    素敵なキャンドルの画像
    素敵なキャンドルの画像girlschannel.net

    素敵なキャンドルの画像みなさんはキャンドル好きですか? 私はキャンドルの灯りが大好きで眺めてると とっても癒されます。 なので、素敵なキャンドル画像をください。


    今トピ。悪態ついてます。頭わいてる。
    他人事ながらもったいないなあと思うこと
    他人事ながらもったいないなあと思うことgirlschannel.net

    他人事ながらもったいないなあと思うこと自分じゃないけどもったいないなあと思うことについて語りましょう! わたしは鬼束ちひろがただただもったいないです。素晴らしい才能なのにな。


    +71

    -0