ガールズちゃんねる
  • 211. 匿名 2016/11/04(金) 20:35:05 

    多くの人に関心を持ってもらいたいから私なりの見解を書きます。間違っていたら訂正をお願いします。まず食べ物関係、危険なものがどどっと入ってきます。遺伝子組み換え云々の表示の禁止とかになったら判断のしようがないです。遺伝子組み換え食品を食べ続けたマウスがボコボコの体になった写真見たことありませんか?

    遺伝子組み換え食品は飢饉対策なんかではなく、がんなどの深刻な病気を増やして人口削減と医療系マフィアのぼろ儲けを目的に開発されたものです。そして遺伝子組み換え作物を作りまくるモンサント社のやくざ栽培を知っていますか?遺伝子組み換えでないものを作っている農家の作物にモンサントの作物が自然交配してしまったら絶対にその農家も遺伝子組み換え作物しか作ってはいけないことになります。

    それと安全かどうかが確認されない新型ワクチンや抗がん剤は間違いなく日本人をモルモットにして人体実験するようになるでしょう。そしておいしくもない外国産の米とかも大量に押し付けられるのではないでしょうか。

    とりあえず嫌なことは沢山浮かびますが逆にメリットを教えてください。私は韓国や反日の在日が大嫌いですがアメリカも同じぐらい日本に害を及ぼすガンだと思っています。政治に関心を持ってください。きちんと調べて選挙に行ってください。もう日本は政治家に反日思想の人が沢山入り込んでます。真剣に危機感を持たないと日本が亡国の憂き目にあうかもしれません。自民党にも民進党にも共産党にも入れてません。

    遺伝子組み換えがどれだけ恐ろしいものかはこちらのトピを見てください。先述のネズミの写真もあります。
    遺伝子組み換え食品
    遺伝子組み換え食品girlschannel.net

    遺伝子組み換え食品先日イオンで、美味しそうなドレッシングを購入したのですが、家に帰ってふと裏を見たら 『遺伝子組み換え不選別』(混入していることがあります)とラベルに書いてありました。 今まであまり気にしていなかったのですがなんだか恐くなってし...

    +113

    -9