ガールズちゃんねる
  • 252. 匿名 2016/12/03(土) 02:55:17 

    (41)822.「映画終わったから次はヘアヌード写真集だね!」
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「ヘアヌード(写真集)」という書き込みを度々行っています。

    (42)823.
    >>743
    びっくりした!どこのおばさんかと思ったら橋本環奈か・・・・・・」
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「おばさん」という書き込みを度々行っています。

    743・823に関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が自作自演を行っていると思われます。

    (43)828.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「おばさん」という書き込みを度々行っています。

    (44)847.
    >>831
    枕だろ
    2ちゃんではコイツ闇あるなと言われてる」
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「枕(営業)」・「闇」という書き込みを度々行っています。

    2chで主に橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っているのは小野寺毅(別名義はアンディ(andy))なのでこちらに関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))の自作自演と思われます。

    (45)851.
    こちらに貼られている画像に関しても小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は悪意を持った上で橋本環奈さんのガールズちゃんねるをはじめとする様々な媒体で度々貼り付けを行っています。

    (46)889.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「キモい」という書き込みを度々行っています。

    (47)911.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「工作員」という書き込みを度々行っています。

    (48)977.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で「劣化」という書き込みを度々行っています。

    (49)1012.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの様々な媒体で橋本環奈さんの「口元」に関しての書き込みを行っています。

    (50) 1016.
    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は橋本環奈さんの名前を書き込む際に「はしかん」と書き込む傾向があります。

    +0

    -0