ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2016/11/27(日) 13:41:11 

    5.小野寺毅(別名義はアンディ(andy))はTwitterで橋本環奈さんの中学校の同級生若しくは同級生の友人のフリをした上で橋本環奈さんに対してのデマの情報を書き込んだり、いじめの書き込みを行っています。

    Twitterで書き込みを行ったデマを様々な媒体に書き込んでいます。

    証拠は下記に記載致します。

    『橋本環奈ちゃんよりかわいいアイドルっているの?』というタイトルの2chスレッドの908・920。

    こちらに関しては他の2chのスレッドをはじめとする様々な媒体で書き込みが行われています。

    6.小野寺毅(別名義はアンディ(andy))は有名ホテルの従業員が橋本環奈さんを盗撮した上で侮辱したというデマを作った上でいじめの書き込みを行っています。

    証拠は下記に記載致します。

    『橋本環奈ちゃんよりかわいいアイドルっているの?』というタイトルの2chのスレッドの867。

    こちらに関しては他の2chのスレッドでも書き込みが行われています。

    7.小野寺毅(別名義はアンディ(andy))はYahoo!知恵袋で橋本環奈さんが逮捕されたという嘘の書き込みを行っています。

    証拠はYahoo!知恵袋の質問の投稿で行われた下記の書き込みです。

    Yahoo!知恵袋の質問の投稿で下記の記載がされてあります。

    「橋本環奈逮捕!!!銃乱射容疑現行犯逮捕!!!!警視庁発表
    ついに逮捕されてしまいましたね橋本環奈容疑者」

    こちらの書き込みを行ったのは小野寺毅(別名義はアンディ(andy))と思われます。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))はほぼ毎日Yahoo!知恵袋で質問者と回答者の両方を自作自演をしながらいじめの書き込みを行っています。

    こちらに関しては小野寺毅(別名義はアンディ(andy))が一人で質問者と回答者の両方を自作自演をして書き込んでいる場合もあればコレットプロモーション、ラフバレー(glambを運営)の社員が
    質問者若しくは回答者の書き込みを行っている場合もあります。

    8.「橋本環奈 前科」で検索をして頂くと
    『橋本環奈の「前科がある」の噂検証』
    というタイトルの記事が存在します。

    こちらに関してはコレットプロモーションの寺本優太が作成したと思われます。

    寺本優太のプロフィールに関しても後程詳しく記載致します。

    9.悪意を持って写真を修正した上で様々な媒体を利用して拡散し、いじめの書き込みを行っています。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))とコレットプロモーション、ラフバレー(glambを運営)の社員はこちら以外にも数多くのデマを作り上げた上で様々な記事・2ch・ガールズちゃんねる・Yahoo!知恵袋・Twitter・ハシカン速報・YouTube・Amazonレビュー・Yahoo!映画レビューなどの媒体にいじめの書き込みを行っています。

    小野寺毅(別名義はアンディ(andy))とコレットプロモーションの社員が橋本環奈さんに対して行った
    いじめの発言若しくはデマを用いたいじめの書き込みを鵜呑みにして記事を作成しているのが
    アサ芸プラスです。


    以上、小野寺(別名義はアンディ(andy))とコレットプロモーション、ラフバレー(glambを運営)の社員がこれまで橋本環奈さんに対して行ってきたデマを用いたいじめの9つの事例です。

    +0

    -0