ガールズちゃんねる

【11月】ダイエット報告トピ

419コメント2016/11/30(水) 13:40

  • 143. 匿名 2016/11/01(火) 09:51:23 

    ずっと書き込めなくて歯痒かった!
    5月の報告トピにも書き込みました。

    4月~スタートして期間2ヶ月ちょっとで-11㎏達成!美容体重とモデル体重の中間くらいまで減らしました!

    主なメニューは雨の日ビリーズブートキャンプ・晴れの日7~10㎞のジョギング・プール等、毎日必ず1~2時間運動。
    摂取カロリーと消費カロリーを常に意識して、1日1200kcal目安で食事。お腹が減った時の食べ物はハネジューメロン・ビーフジャーキー・駄菓子の蒲焼きさん太郎(笑)をメインでしのぎました。他にもちゃんと糖質少な目でご飯とかも食べてたのでゲッソリとかしてません!夜にカロリーオフビールも飲んでました!笑

    脚がふくらはぎから太ももまでバランスよく細くなり、胸は減りませんでした。念願の水着が着れました。本当に嬉しかったです。それに肩こりがなくなりました。筋肉痛もないです!
    ダイエットに必要なものは私は、継続と根性だと確信しました。走るのが好きになってしまって現在も走ってます!すぐ汗かくようになりました。笑

    痩せたら自信と達成感で気持ちも穏やかになりました。
    いいことしかありません。これからも健康的に保ちます!
    皆さん本当に応援してます!

    +50

    -1

関連キーワード