ガールズちゃんねる
  • 117. あさん 2014/02/04(火) 00:49:09  ID:LlMysBhna7 

    確かに男性はおっぱいが好きだ。実際、私は、巨乳も貧乳も好きである。
    でもここで弁明させて欲しい。少なくとも私は、「おっぱいが見たい」のではなく「そのふくらみの奥には何があるのだろう?」という好奇心に駆られている。「見たい」ではなく「一体なんだ?」という純粋な気持ちだ。
    女性だって、モッコリを見たときは、その中を「見たい」ではなく「一体なんだ?」という気持ちが先行しているはずである。男性も同じ。
    男性にはあるはずのない丘陵がそこにはあるのだから、注目するのも当然だ。
    政治の現場において、女性議員の胸元に目がいくことだってあるだろう。しかし、それは「見たい」という気持ちではない。従って、前頭葉はフリーズしないのである。
    ツイッターでヘマをした男性は確かにおっぱいを欲していた。きっとその記事を書いた女性の言う通り、正常な判断をしていなかったのだろう。だがしかし、そのおっぱいは比較的入手可能なおっぱいであったことは理解して頂きたい。ボタンをワンタッチするだけでおっぱいを見られるのだから、それほど恵まれたチャンスはない。誰にも迷惑をかけないクリーンなおっぱいを手に入れることができる状況下においては、男性の判断能力は格段に下がるのである。
    お分かり頂けただろうか。

    我ながらに気持ち悪い文章だと思った。

    +4

    -25