ガールズちゃんねる
  • 316. 匿名 2014/01/25(土) 12:13:31 

    307

    離婚とか促す前に、フジモンがしっかり嫁を叱ることが必要じゃない?
    簡単に離婚とかは薦められないわ。
    フジモンが嫁のいうがままで、拒否もせず、嫁を甘やかしまくってるのが馬鹿だなと思う。
    しっかり反省して、努力して、夫婦とも変わっていくことが大切でしょう。
    一連の素人晒しの件でも、しっかりお詫びするのも必要だと思う。
    安易に子供と親を引き離して、子供が幸せになるとも思えない。
    男の連れ子で、新しいお母さんって言うのも、なかなか辛いよ。
    女が連れ子しても、新しい男が邪魔にしたり、男の気持ちが離れないように母親が子を邪魔にするのもあるし。
    一番必要なのは、まずはこの夫婦が反省することだと思う。
    それと、子供の将来を考えて、ブログなどでの公開や、テレビでの露出、企画に対しての可否をもっとよく考えて対応する術を付けないといけない。
    それが無理なのかもしれないけれど。

    周りにいる人間、スタッフや同業者たちも注意したらいいのにね。
    結局人の子供だから強くもいえないし、木下藤本夫婦のことを、心底心配してくれる人がいないのかもしれないね。
    木下が言ったところできかないだろうし、凶暴なイメージが強くて、思っててもいえないのかもしれないね。

    +33

    -1