ガールズちゃんねる

霊感がある人!

423コメント2014/01/22(水) 01:38

  • 299. 匿名 2014/01/20(月) 15:51:36 

    286、247
    見えてしまう人だって、見たくて見てるんじゃないし、説明や矛盾を指摘出来るようなことでないのはわかっているので、初めから反論しないんです。
    中学生でも...って、そりゃ、幼稚園児でも嘘くさいってことはわかりますよ、全員に見えない存在がある訳ないってことくらい。でも、世の中、目に見える事だけじゃないし、理屈じゃ説明つかないことだってあるし、勝ち誇ったように強く言ってくるのは見たことが『今の所』無い人達ですよね?何故ここまで頭がおかしいみたいに言われなきゃいけないんだろう。だから、口を閉ざすんです。別に理解して欲しくて語ったわけでなく、どういう感じなんですか?ってトピだったから、覗いてみたけど、傲慢で強気な言われ方に、残念だな~って思います。精神論に逃げてるって言われましたが、論理的にも科学的にも証明できないんだから、そういう風に納得するしかないのに、何故そこも否定しなきゃ気が済まないの?いつか、「ふ~ん、そうなんだ~」っていう心境になる日が、来るかもしれませんね。...、って長文も叩かれるんだろうから、もう覗きません。
    43と75と221、全部私ですm(__)m先祖は、日本史の教科書に載っている一族で、その因縁やお寺でのことで、背負いきれない苦しみもありましたが、今は東京で小学校の教員(今週一杯インフルで出勤停止中!)で、忘れたい...と思いながら生活しています。

    +7

    -4

関連キーワード