ガールズちゃんねる

霊感がある人!

423コメント2014/01/22(水) 01:38

  • 254. 匿名 2014/01/20(月) 11:56:36 

    霊感云々以外でも、社会生活においてでも、何でも理解出来ると思ってる人、わからないことをわからないままに出来ない人、わかるまでしつこくしつこく質問する人は自分の傲慢さと身の丈を知らない人だと思う。見える人は見えない人の批判等はスルーでいいと思う。

    私の祖母はお寺ばっかりある街に住んでたけど、見えないモノが邪魔をしてきてうっとおしくて、果ては生活出来なくなった。地蔵と、踏切と、お寺が窓から見えない場所に引っ越ししないと霊能者になると相談した人に言われたので、引っ越ししたら少しはよくなったらしい。
    その血を私以外の兄弟が引き継いでいて、ラップ音で寝られなかったとか、ちょっとかわいそうなぐらいだった。
    その兄弟から最近聞いた話です。
    彼女なしの友達Aの助手席に真っ赤な口紅をひいた女性が座ってたからAにいつ彼女出来たのかと聞いたら全力で否定されて、その時同じ霊感のある友達Bが、やばいです、ちょっとこの話やめましょう、って青い顔で言ってきたから幽霊だとわかって話をごまかしたら数日後にAは事故りました。兄弟はちょっと凹んでました。

    +24

    -5

関連キーワード