ガールズちゃんねる

霊感がある人!

423コメント2014/01/22(水) 01:38

  • 220. 匿名 2014/01/20(月) 08:22:16 

    霊感とは違うかもだけど。
    当時19歳。バイク事故で生死をさ迷い、3日間昏睡状態だった私。
    事故直後、道路で横たわる自分の真上にいた。
    自分自身を見下ろす感じ。『え?えっー?!私死んだのか?』と冷静でしたがビックリした。半透明だった。
    事故を見た人が私にかけよる。やがて救急車が来てボロボロの私を運んでく。救急車行ったなーと見送ったあとフッと視界が暗くなり、急に息苦しくなった。

    暗い階段を意味もなくどんどん降りないといけなくて、でも苦しくて怖くて。でも降りなきゃーと思い降りてった。
    途中で『オイ』と男性に呼び止められた。

    『おまえじゃない。帰れ。さっさと帰れ!!』と怒鳴られた。
    はぁ?!なんなのさ、このおっさん。失礼!意味わからん!こっちは苦しくてたまらんのに邪魔するな!と喧嘩になった。
    『帰れ言うとるんじゃ!!!』と殴られそうになったので上へと階段を登り逃げた。
    ヤバいヤバいとずっと登り続けた。


    着いた。と思ったら病室。母が私の手を握って泣いていた。
    運よく意識が戻った。母はワンワン泣いて看護婦と医者がバタバタやって来た。
    私は死なずに自力に?戻ってこれた。途中で登るのを諦めようと思ったが諦めずに済んだ。

    あの怒った男性が誰なのか不思議だった。

    同じ体験をした人に出会ったことがある。その人は中学生の頃に事故に遭い生死をさ迷ったらしく、その怒った男性に階段を登る途中、呼び止められたらしい。
    『登るんか?』と聞かれ、当たり前よ!登るよ俺は!!と言ったら
    『そうか。上は辛いぞ、苦しいぞ。下は楽になれるぞー』と言われたが 、下に行くたび苦しいじゃんか!俺は行く。じゃーねおっさん。と別れたらしい。
    『後悔するぞ』のおっさんの言葉に腹がたったらしいが。意識が戻ったら、背中が火傷、足が動かない身体になってたという。生き地獄だった、このことを男性は言ってたのかな?と思ったらしい。

    長くなりスミマセン

    +70

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード