ガールズちゃんねる
  • 470. 匿名 2013/02/20(水) 01:21:17 

    別な意味でマイナス評価になると思いますが書かせてください。
    私はたまたまこの掲示板を見つけ、2chより良いと思いました。
    ここは女性が中心の掲示板なんですね。(いや女性のみなんですね)
    私は男です、申し訳ありません。
    私は当時、韓流ブームの出始めの頃に風俗であるデリバリーヘルスで女の子を呼んだのです。
    結構可愛い女の子が来ました。
    ただ、その子やたらテンションが高く「なんだこの女は!?」と思ったのは事実です。
    話を聞いて見ると、韓国人と日本人のハーフだそうです。
    言われてみるとエラが張っております。
    当時の私は韓国の知識など全くなく、韓流などは出始めの頃だったため何も分かりません。
    韓流ドラマなど興味はありませんでしたが、会社で働いてるおばさん方はいつも韓流ドラマの話で盛り上がっていたので「へーそうなんだ」程度しか思っていませんでした。
    その子はエラは多少張っていますが、色白で可愛い子だったので私は褒めました。
    「韓国のドラマに出演してる女優みたいに可愛いね」って。
    そしたらその子の表情は、なんて言うんですかね・・・鼻を高くして「綺麗に決まってるでしょ!」と言わんばかりの表情をしました。
    それから韓流ドラマがTVではスタンダードになってしまい今に至る訳ですが、韓国の知識を得てしまうと本当に吐き気がするんですよ。
    なんなんですかね・・・・
    地球上からいなくなって欲しいと切に思いますよ。
    大したオチもなく、無駄に長文で失礼しました。
    m(_ _)m


    +7

    -6

関連キーワード