ガールズちゃんねる

夏の終わりのオススメ京都

187コメント2016/08/29(月) 11:47

  • 177. 匿名 2016/08/21(日) 11:31:29 

    6月に1人で行きました。アラフォーです。
    7月に転職が決まっていたのでお祝いもかねてです。
    (旅行前に転職先の会社は決まっていて、前の会社を辞める寸前
    に格安旅行をたまたまみつけて申し込んだ。)
    清水寺→貴船神社→安井金毘羅→伏見稲荷にいきました。
    最近、転職した会社を辞めることになりました。
    特にその会社に嫌なこととかなかったのですがなぜか
    辞めることになりました。
    貴船神社はとてもとてもよかったです。川のせせらぎ等。
    人が沢山来る前に行ったのがよかったのかなと思いました。
    必ずもう一度行きたいです。
    伏見稲荷と清水寺は中国人がすごくて満員電車並みでした。
    伏見稲荷も本当に良かったです。ハイキング好きには
    お勧めです。
    安井金毘羅はずっと耳鳴りがしていて、大雨に降られ、
    アジア人女性にずっと謎な笑顔を送られ続け、勝手に知らない
    女性に穴をくぐっている写真をとられ、気をもらいやすい人は
    この神社に最初に行ってしまった方がいいと思います。
    後で別神社でカバーできるので。
    けっしてそういうオカルト体質ではありません。
    京都に全く興味がなかったのですが、大好きになってしまいました。
    一人旅は適当に好きなところにいけるから良いですよね。

    +4

    -8

関連キーワード