ガールズちゃんねる
  • 194. 匿名 2014/01/17(金) 19:23:35 

    162さんの
    男なんてそんなもんじゃん。
    自分の腹痛めてないし。

    その通り。


    男には生理もないし、妊娠・出産も経験しないから体の変化ってまったく無いまま親になるんだよね。
    唯一ある精通(性欲)も色んな女の裸見て気持ちい~で終わりだし。
    男にとっては性欲=ムラムラするもの、快楽、気持ちイイものって認識だけで、その先に『妊娠・出産』は続いていないからね。
    だからこういうことも平気で出来るんだよね。

    この事件はたまたま相手が自分の子供だったけど、自分に好意を抱いてそうな女や奥さんや彼女に『エッチな写メ送って』とか言う男は間違いなく自分で使う目的じゃなくてネットに流すのが目的だからね。(寧ろいつも抱きまくってる彼女や奥さんの体なんてとっくに飽きてるし、自分でするならAV見てするし、今さら飽きた女の画像見てどうこうなんてしないだろうし)
    多分この父親も自分がロリコンっていうよりはネットで売ろうとしてたのかなって感じだよね。
    まあ買う人がいるんだからロリコンが存在するのは確かなんだけど。
    別れた彼女や今付き合ってる彼女や奥さんのハメ撮りなんかは男は面白がってネットに流してるんだから(寧ろそのために撮るようなものだし)女の人たちも『好きな人が私の体を見て興奮してくれるかも』なんて一途な気持ちで相手を信用して送らない方がいいよ。
    性欲に関しては真面目な男も誠実な男もいないし、男の言うことは一切信用しちゃダメだよ。
    息を吐くように嘘を付くのが男だからね。

    +9

    -0