ガールズちゃんねる

クールな男性に対してのアタック

77コメント2013/03/17(日) 13:36

  • 36. 匿名 2013/02/17(日) 22:41:28 

    32さん
    反応が薄い、まさにそれです。
    直接のときはそれほどでしたが、メールだと顔文字はともかく、!マークでさえそこまでなくて、いつも文末は記号がなにもなく、がんばれ や 〜やもんな など、文字で終わってます
    周りが大学生なのもあり、なおさらそういう文に慣れておらず、あーわたしのこと興味ないのかなと(;_;)
    メールだけで考えてもいけませんが、社会人っていっても、この文章はやっぱり脈ないのですかね?社会人の男性ってこんなものなのですか?

    >>34本当はいっぱいいっぱい甘えたいのですがそれは嫌がられませんかね(;_;)?
    そもそもわたしの見た目じゃ好きになってくれないかなとか思っちゃって(;_;)

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード