ガールズちゃんねる

兄弟、姉妹が嫌いな人

298コメント2016/08/21(日) 09:54

  • 279. 匿名 2016/08/01(月) 00:20:08 

    妹がひと回り年上の3人の子持ちと不倫の上結婚する事になり、その男と共にうちの両親に挨拶に来た時に相手のクズ男が逆ギレして揉めてから10年会ってない。子供の名前も知らない。

    散々巻き込んで両親と共に精神的にボロボロにされた。妹も同罪。両親は娘可愛さに最終的に許したけど、姉の私はもう2度と関わりたくないと思ってる。両親が死んだら手続きをして完全に縁を切りたい。ボロボロになった両親の苦しみを目の当たりにしたあの時の地獄の3年間、トラウマだ。もうちょっとマシな奴選べよなー。気持ち悪い。

    挨拶に来といて「実は子供が3人いてあと18年養育費の支払いがありますけど結婚します。何か?」っていきなり言われたらそりゃ父だって怒るさ。奴は「怒る意味が分からない。そんな事で当人同士の結婚にケチつけるなんて、あなた子離れできてないんじゃないですか?」と父に言い放ちやがった。え?私たちがおかしいんですか?マジクズ。じゃあそもそも何で挨拶に来たんだよ。

    こんな奴を今まで出会った中で一番優しい男性って言う妹にも呆れた。もう近寄りたくない。両親は姉妹2人だから仲直りして欲しいみたいだけど、もう勘弁して。無理なの。ひとりっ子が良かった。

    +6

    -0

関連キーワード