ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/07/30(土) 09:27:15 



    7月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、
    カリスマ読者モデルのぺこ(21)とりゅうちぇる(20)が出演。
    はりきるりゅうちぇるに、ぺこが釘を刺す場面があった。

    番組では「芸能界で分かったこと」というエピソードが披露された。
    りゅうちぇるは『アンケートが多すぎる』とし、
    テレビ番組に出演する際に事前のアンケートが用意されるのだが、
    書くことがない質問も多いため無理やり埋めている、と明かした。

    そんなりゅうちぇるについて困っていることとしてぺこは
    「(りゅうちぇるは)自分がたくさん出たいからって、アンケートにウソばっか書くんですよ」と語った。

    ぺこは、「一人だったら勝手にやればいいけど、私まで巻き込まないで」と苦情を述べていた。
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    りゅうちぇるに「ウソばっかりで迷惑」ぺこがマジギレ!?(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    7月25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、 カリスマ読者モデルのぺこ(21)とりゅうちぇる(20)が出演。 はりきるりゅうちぇるに、ぺこが釘を刺す場面があった。

    +388

    -19