ガールズちゃんねる

人には言えないバイトをした事ある人

327コメント2016/08/23(火) 04:24

  • 136. 匿名 2016/07/26(火) 17:22:35 

    マイナス覚悟です、匿名だしぶっちゃけて言うと高校の頃友達と援助交際してました。
    生きてきた中で最大の汚点です。
    ちょっと下ネタ入ります。

    ただご飯を食べてくれとか一緒にカラオケで歌ってほしいとかそれだけのおじさんもいました。
    お金もないし、タダでご飯が食べれてカラオケ行ける!とおいしい話と思いやってました。

    下の行為は手でやる以上はなし、こっちは2人組という約束で連絡を取り合うおじさんが何人かいました。

    月に2回くらい電話が来て「今日どう?2人で15000円、仕事終わったらそっちの方まで行くから車で」みたいな感じでした。飲み物を買ってくれたりその後行きたいところで降ろしてくれたりフレンドリーな優しいおじさんばかりでした。
    でも下の行為を行う人はほぼ子持ちのお父さんで、路駐した自分の車の中でって方法が主流だったのでチャイルドシートや子供用のブランケットが載ってたりする人ばかりでした。奥さんから電話がかかってくると中断して「今終わったからこれから帰るよー!」と普通に話すんです。

    自分の警戒心ゼロの金の欲望に満ちた行動が一番恐ろしかったですが、世の中にはこんなお父さんもいるのかとドン引きしました。見た目がきもい人は1人もいませんでした。柔軟剤の香りがしていい奥さんがいるんだろうなっていうどちらかといえばカッコいいおじさんばかりでした。

    何も怖い目に合わなかったのが本当に奇跡です。のちに死ぬほど後悔しました。

    +516

    -10

関連キーワード