ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/07/24(日) 21:29:43 

    完全に出オチ!菜々緒「月9」の“モロ悪女”設定でフジが“レベルの低さ”を露呈 – アサジョ
    完全に出オチ!菜々緒「月9」の“モロ悪女”設定でフジが“レベルの低さ”を露呈 – アサジョasajo.jp

    桐谷美玲主演の月9ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)の第2話が放送され、出演者の1人である菜々緒の悪女ぶりが話題になっている。菜々緒演じる高月楓は、第1話で桐谷演じる主人公・櫻井美咲が想いを寄せる柴崎千秋(三浦翔平)と一緒に結婚式場に入っていく姿が映されるわずかな登場だったが、同回では徐々にその役どころが明らかになった。


    最近の出演作はほとんどが悪女キャラ。そのため、ネット上からは「いい加減飽きてきた」「菜々緒は悪くないんだが、正直ありきたりすぎるキャスティング」「普通のキャラってできるの?」といった声が上がり、視聴者も悪女キャラにマンネリを感じてきているようだ。

    「(略)菜々緒が今回はどんなキャラで盛り上げてくれるのかと注目が集まっていました。最初はイイ人で徐々に正体がバレていくような“演出”に期待していた人が多かったのですが、いきなりの“モロ悪女”。同じ役者に同じ役をやらせ続けるフジテレビのレベルの低さを露呈したようなもので、このままでは単なる出オチです」(テレビ誌記者)

    +327

    -10