ガールズちゃんねる

美人な方に聞きたいこと

838コメント2016/08/15(月) 02:52

  • 300. 匿名 2016/07/24(日) 15:07:59 

    >>1
    小さい時から周りから『可愛い』と言われてて一時足を悪くした時に通っていた整形外科の先生とレントゲン技師の方に『お母さん、この子は将来美人になるで!楽しみやなぁ』っと言われたり(私は1〜2歳だったので覚えてない)最近では母の勤めてる病院で『○○さん(母)の娘さん凄い美人!!』っと看護婦さん達の間で噂になったそうなので一応美人の類いに入ってると思うので答えさせてください。

    ブスの友達には気を使うか?って質問ですが気は使いません。
    そもそも自分の友達をブスだとは思った事ないので。

    ブス関連のトピは少し開いてそっ閉じします。
    何か大袈裟に書いてるっぽいので。

    顔ってそんなに大事かなぁ〜
    私は女友達からマウンティングされるし高い化粧品使って何時間もスキンケアしてる金の掛かる女だと言われたり、彼氏に会わせたくない!!っとハッキリ言われた事もあります。
    正直傷付くし凹みます。
    実際はプチプラ大好きだし
    スキンケアもドッラクストアの1000円以下の化粧水と乳液だけ。
    友達の彼氏や旦那や好きな人には興味ありません。
    むしろ、男として見てません。
    最近は疲れたのでフェードアウトして今ではボッチですw
    それでも友人をブスだと思ったりしませんでした。
    今では母が親友ですw

    私は母以外の家族を早くに亡くしてるので
    笑う事が凄く苦手です。
    どんな容姿の方でもニコニコ笑ってご家族とショッピングや買い物して姿を見ると羨ましくて嫉妬したりします。
    私は容姿より家族運に恵まれてる人が本当は最強だと思ってます。

    +46

    -10

関連キーワード