ガールズちゃんねる

全国の心霊スポットについて

474コメント2016/08/10(水) 10:39

  • 354. 匿名 2016/07/24(日) 12:36:34 

    前半の方に埼玉界隈のスポット書いた者だけど、恐怖番組みたいな展開はそうないんだよ。
    暗いときに行く事が多い上に古びたところを選びがちだからちょっとした怪我や葉被れ虫刺されみたいな嫌なことは沢山あるんだけどね。

    そういう場所に行くときは期待値込みの目になってるし正確に物を見られている自信も正直ない。
    県道や国道近いところだと不良集団、お猿カップル、薬中、浮浪者などの別のエンカウントの方が余程怖かったり、とにかく結構普通なんだよ。

    まぁそれを踏まえた上で昨日書いた場所以外だと、三郷市のコストコ近くのトンネルが怖かったかな。
    スポットって知らずにコストコ帰りにちょっと通ったらトンネル潜る瞬間に(下通るタイプのやつ)変な臭いが車に充満して、耳に水が入ったような耳鳴りがトンネル出るまでずっと続いてた。
    並走するように何かを引き摺るような音もしていたし。

    私的にはだけど、目は然程信用してないんだけど、音と臭いは割と信用してるんだよね。
    「臭っ!」とか「うるせぇ!」みたいな瞬発力ってなかなか意識して作り出せないし。

    後々調べたら事故多発のスポットだったってのと、昼間っからあんなんなのかよみたいな怖さが相乗して気張って行ったスポットより怖かったかも。

    てか、私ももっと体験談聞きたい。

    +18

    -3

関連キーワード