ガールズちゃんねる

細い人とデブの違いをかたるトピ

970コメント2016/08/10(水) 11:34

  • 287. 匿名 2016/07/22(金) 11:24:32 

    美人は、太っていても目鼻立がはっきりしてれば脂肪に潰されないから美人は美人ですよね。

    性格は抜きにして可愛いかたがた。
    柳原可奈子さん、馬場園さん、ゆいPさん、やしろ優さん、黒沢かずこさん。
    渡辺直美さんは美人だけど正統派美人ではなく表現力含めた個性派美人だからちょっと例外です。
    中瀬ゆかりさん、西原理恵子さん、森公美子さんはご結婚されているふくよか美人ですね。
    そしてなぜか美人枠ではない森三中の他お二人方、川村エミコさん、近藤春菜さん、バービーさん、安藤なつさん、羽林由鶴さん、湯山玲子さんもかなりモテるんですよね。

    ガリガリさんでも、どんなに病的で胸もお尻もなくても、目鼻立が綺麗な美人ならば男女問わず指示されますよね。
    性格や素行は抜きにして河北麻友子さんや桐谷美玲さん、ベッキーさん(過去形ですが)。
    多くのモデルさんもまた、健康的とは言えなくても手足が長いとバランスがとれて綺麗に見えますよね。
    背の低いモデルさんでも、もちろん美人ならば支持を受けることは書くまでもありませんね。

    ただし、ガリガリのおブスな方でモテモテな方を私は知りません。
    スタイル抜群の女性がサングラスをとると、実は小粒の目でおブスでした。という趣旨の画像を以前拝見致しました。
    名前をあげると失礼になるので名前はあげませんが細身のおブスな方でモテない方なら沢山浮かびます。

    ふくよかな方は需要がない様にみえて、実はモテている方が多く、一見おブスでもガリガリさんの方がまだ需要があるかと言えば、逆に普通体型の人達にかすれて埋もれてしまい需要は少ない様に思います。

    +13

    -48

関連キーワード