ガールズちゃんねる
  • 333. 匿名 2016/07/22(金) 10:15:08 

    もはや、鳥越はメディアも手伝い、しっかり終わったはず。
    それよりもメディアは小池氏だけは絶対に当選させたくないので、増田を上げています!!
    一番怖い皆に正体を隠した増田氏のことをよく知ってください! 今こそ、学習するときです。

    増田寛也は、韓国などの特ア大好き、在日韓国人や在日朝鮮人も大好きな売国奴です!

    ●増田寛也の売国言動集
    平成17年(2005年)9月
    岩手県競馬組合のレースの馬券を孫正義のソフトバンクにインターネット経由で販売させる業務提携を締結。

    平成18年(2006年)9月
    民団と朝鮮総連などによる合同式典で「朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらした」

    岩手県知事時代に舛添要一と同様に積極的に海外視察を行ったが、県内企業の輸出は停滞。
    支那の大連との交易は活発化。

    平成23年(2011年)10月
    海底ケーブルを介し、韓国に電気を直流送電し、電力を融通できる体制を整えておくという【日韓グリッド接続構想】を提唱。

    平成26年(2014年)2月
    慰安婦について「どこの国にもあった」「すべて解決したことをなぜ蒸し返すのか」などと発言したNHKの籾井会長の就任会見について、「目を背けたくなった」と批判。

    同年5月
    「最終的には国全体の単位で、外国人の受け入れを促進するのがいいのではないか」などの人口政策を提案。
    ――――――――――

    これでも、あなた方都民の皆さんはご自分とご家族を震災や、テロ、あらゆる困難な時に、最終的に守ってもらえるとお考えでしょうか?

    しっかりと考えてください。

    写真:民団新聞2006年9月13日 徴用犠牲韓国人悼む 増田寛也知事も出席

    +22

    -1