ガールズちゃんねる

友達にされた最低なこと

549コメント2016/07/26(火) 10:16

  • 354. 匿名 2016/07/22(金) 09:26:43 

    自分がお嬢様?なことだけが自慢の友達。とにかくお金でしか人や物事を見られない。
    お父様が小さい会社の社長さんらしく、とにかくサラリーマンや公務員を見下す。
    そして何が何でも医者と結婚したくて合コンをしまるけど、お金目当てだとバレてるのか、いつもふられる。

    聞いてもいないのに共通の友達の家計をバラしてきて「よく〇〇万円でやっていけるよねーw」
    「〇〇ちゃんって超美人なのになんで飲食店の旦那さん選んだのかな?頭悪いのかな?」とか、そんな話ばかり。

    極め付けは、自分が一瞬だけ医者と付き合えたとき(結局一ヶ月で破局)、
    父親も旦那もサラリーマンの私に、「彼氏ね、前の彼女と別れた理由はサラリーマンの娘だったからだってwやっぱりお金の感覚とか合わないみたいでーw」とサラッと言われたこと。
    自分で選んだ旦那はともかく、これまで必死に働いて育ててきてくれた父を馬鹿にされたようでものすごく腹が立った。

    本当は私の父はサラリーマンと言っても大企業の役員で、その友達の自慢のお父様の年収より稼いでたけど、めんどくさいので何も言わずに疎遠にした。
    のちのち、↑に出てきた家計〇〇万円の友達も、超美人の友達からも縁切りされたようです。

    +70

    -5

関連キーワード