ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2016/07/22(金) 18:36:15 

    シェリルクロウじゃなくって誰だったか忘れたけれど、アメリカの女性歌手の実名を挙げて「プロデューサーと寝て仕事を取っている」って黒人女性評論家?コメンテーター?から暴露されていた。
    監督のクリスハンレイも「主演女優という存在は、プロデューサーや監督、有名な男優と寝て役を得る存在」って暴露したのが、たしか10年位前。
    日本で有名どころ?だと、宮沢りえがたけしの部屋へ行く→帰って寝なさいと諭される、とか泉谷しげるが映画業界で枕営業が横行していた、って暴露していた。
    雑誌LEONの編集長が告発されたり、エイベックスの音楽プロデューサーや芸能プロダクション社長の「田代仁」ことベレン・オリバー・オリベッティが逮捕されたり、橘麗美・小川未菜が強要被害を受けたって言っていたし、元アイドルの小向美奈子も芸能界の枕営業を暴露した一人。
    香西咲や眞鍋かをり、小泉麻耶も自身の被害を訴えた人たち。
    高崎聖子がしていた枕の映像()が流出して、結果AV女優になったのは最近。
    声優事務所アーツビジョンの代表取締役・松田咲實がオーディション合格を餌に性行為で逮捕されているし、
    世界の西東を問わず、こういった「性行為で利益を取る」って行為や強要は普遍的にあるでしょう。
    仮に自分の子が「芸能界」なんてヤクザが取り仕切る世界、実力が無くても所属事務所の力と有力者のコネクションでどうとでも出来る世界へ行きたい、なんて言ったら、上記の実例を挙げて止める。

    +10

    -0