ガールズちゃんねる

あなたの周りのシャキ奥

110コメント2016/07/14(木) 14:47

  • 68. 匿名 2016/07/13(水) 16:10:13 

    いる!私の近所の石原さとみ似の可愛い奥様!!
    同じ1歳児がいるから、よく話したりするんだけど、とにかくすごい!長文です。

    7時半頃に私が寝ぼけながらゴミを出しに行くと、すでにそのシャキ奥の家には布団や洗濯物が干してある。
    なんでも、5時起きで、子供と旦那が起きる前に身支度、朝食、旦那の弁当、昼食の準備をして洗濯をしてしまうそう。
    そして、子が起きたら、ずっと子に付きっきりで一緒に遊んであげているらしい。
    さっきシャキ奥の家の前を通ったら、子をプールに入れてあげて一緒に遊んでた。
    子は週2で習い事をしていて、七田と水泳をしてるらしい。
    旦那が仕事の平日は、お弁当持って、子と2人で水族館や動物園も行ったりするらしい。
    一方私は暑い日や雨の日はDVD祭りで、子をいかに昼寝させてネットをしようかと画策していて、シャキ奥を見ていると子に申し訳なくなる。
    しかも、この前たまたまシャキ奥と話し込んでると、「良かったら昼ごはん食べていかない?」という話になって家に上がったけど、まあー綺麗なこと!1歳児がいるとは思えない。
    しかも、「まぐろの中落ちが150円だったの!」とまぐろの中落ちをネギトロ丼にして出してくれた。
    シャキ奥の旦那は医者らしく、旦那とシャキ奥が一緒にいるところを何度か目撃してるけど、旦那がシャキ奥にデレデレしてゾッコンっぽい。
    こういうシャキ奥が世の中に存在することをうちの夫に気付かれてはまずい...。

    +192

    -1

関連キーワード