ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2013/02/14(木) 16:33:23 

    上原さくら離婚騒動は全て旦那側からマスコミにリークされた事が発端!

    自殺騒動の内容以外は全て旦那側からのリーク内容‼

    モラハラ男の典型的な行動…
    [[3.妄想症的

    モラルハラスメントの加害者にとって、まわりの人は、いつも自分をおとしめ、
    攻撃を仕掛けようとしている人たちだというふうに感じられています。
    自分が先に攻撃を仕掛け、支配し、常に勝っておかないと、相手の方から
    攻撃を仕掛けられてくると思っているのです。
    加害者にとって、人生とは悪意に満ちたとても困難なものなのです。]]

    上原側からマスコミへのリークを恐れ、先手を打ち攻撃をしかけてるようにしか見えない。

    上原を銭ゲバ、悪女と印象付けておく必要があるからね。

    モラハラ、DVの被害者は一般の人には理解の出来ない位精神的に追い詰められているパターンが多い。
    特に相手に洗脳されてればされてるほどに…

    モラハラ、DVの被害から抜けられた時、相手に殺意を抱いてしまう例も沢山有るそうです。

    この結婚は多少はお金に気持ちが揺らいだ部分もぶっちゃけ有るとは思うけど、ここまで来るとお金だけが目的では無いのでは?

    泥沼、泥沼言われてるけど、勝手に青山が裁判所で提出すれば良いだけの内容をマスコミにリークしてドロドロに見せてるだけでしょ⁈

    青山はマスコミとの繋がりが強いから、自分の都合の良い展開に持っていくまでジワジワリークを続けるんだろうね!

    だって、モラハラだから!


    +8

    -0