ガールズちゃんねる
  • 286. 匿名 2016/07/10(日) 15:42:35 

    だいぶ迷惑したディスカウント勤務です。某メーカーのオムツがすっごく狙われた時期、中国人とチンピラみたいな日本人、仕事がない老人がこぞってオムツの入荷日にオープン待ちしていて、ほんとにその時期ストレスでした。そしてオムツの個数制限や、思うように入荷しなくなったときに身内や仲間がオムツ売り場以外に隠したり、クソなことをしはじめ、見つけ次第元の売り場に戻したり直接注意したりしていたのですが毎回毎回それができるとは限らず、とあるチンピラグループが別グループが隠したオムツを発見し女性スタッフしかいないことをいいことに、いちゃもんをつけ始めました。しかも店側に。。こいつら男性スタッフだといちゃもんつけたりしないんですよ、不思議と。。
    私はあんたらのモラルの問題や、店側のせいにされてもこっちは対応しきれない‼︎とゆうと、本部に電話するぞ、名前は〇〇やな⁉︎と脅迫めいたことや掴みかかられそうになりました。ですが、ほんっとに負けてたまるかこんな奴らにと思い、どうぞ電話してください。これ以上事を荒立てますと警察呼びますよ‼︎というと電話もせず帰りました。
    今はほんっとに爆買いがなくなって平和です笑
    本職やめて転売に走った人たち、ほんとにざまーみろ!長文すみません。。
    お客様は大切ですが、転売目的とかこーゆーお客様は日本人中国人関係なく大嫌いになりました。

    +182

    -0