ガールズちゃんねる

家庭環境が複雑な人

185コメント2016/07/11(月) 10:59

  • 140. 匿名 2016/07/08(金) 22:58:18 

    父親 愛人作り、借金作り5歳の時にいなくなる
    母は私に暴力、暴言、食事をとらせてもらえない
    そのうち母は統合失調症になり、虐待が酷いので私は母方の祖父母と一緒に暮らしましたが、祖母には嫌味ばかり言われてきました。
    そして18の時に母は急性心不全で他界。
    愛されてないから悲しくないはずなのに、何故か涙が出ました。
    他に兄弟がいるけど、仲良くありません。

    今、結婚はしているけど、旦那の家族はすごく仲良くて、心底羨ましい。
    そんな幸せな家庭で育った旦那までもを妬んでしまう。こんな自分がすごく嫌なのに。
    愛されて育った人が嫌い。
    お金にも苦労なく暴力もされなく、育てられて羨ましいです。

    周りで里帰り出産とかしてる友人や、実家に遊び行くとか、母に旦那の愚痴聞いてもらってるとか聞くけど、羨ましいよー!!
    私には帰る場所なんてものないから(;_;)

    子供欲しいけど、どう育てていいか分からないし、頼る人もいない、子育ての相談を出来る人もいない、、
    実の親にすら愛された事がない私は歪んでいます。

    お金にも苦労したからお金への執着も凄い。
    旦那への執着もすごい。

    元々、顔がブスで、いじめられた過去もあるので、思いっ切って整形しました。
    ここでは批判されてる整形だけど、私はしてよかった。
    もう屈辱的な対応などされないと思うと気持ちが楽になりました。(;_;)

    みなさんのコメント読んだけど、共感出来る部分が多かったです。
    こんなにも辛い経験をしてる人達が沢山いるのに驚きました。。

    +35

    -0

関連キーワード