ガールズちゃんねる

銃弾が頭に"命中"も跳ね返る!「信じがたい石頭」と警察も驚き

52コメント2014/01/05(日) 20:13

  • 1. 匿名 2014/01/04(土) 21:31:30 


    男性の頭の骨に「金属が当たった」音が聞こえた直後、「おじいちゃん、撃たれた!」と叫んだのは孫娘。間もなく、髪の生え際の下あたりから血が流れ始めたのを感じた彼は、撃たれた現場から20メートルほど先で車を路肩に寄せて停車した。彼に当たった銃弾が足先に落ちてきたのを見た孫娘はすぐに救急車の手配を要請し、男性は病院へと運ばれた。ところが頭部の検査を行ったところ、彼には出血をした箇所に出来ていた傷以外に問題は見られず、結局傷を6針を縫っただけで数時間後に退院したそうだ。

    銃弾を頭に受けながら命に関わるような大事に至らず、「ラッキーだった」と話した男性。その見解は、「本当に信じがたいケースだ」と語った警察関係者も同じのようだ。
    銃弾が頭に“命中”も跳ね返る、「信じがたいケース」と警察も驚き。 | Narinari.com
    銃弾が頭に“命中”も跳ね返る、「信じがたいケース」と警察も驚き。 | Narinari.comwww.narinari.com

    米紙タンパベイ・タイムスやオーランド・センチネルなどによると、あわやの出来事に遭遇したのは、フロリダ州ウェズレイ・チャペルに住む62歳の男性。12月12日の午後12時15分頃、彼は学校を早退した孫娘を車に乗せ、幹線道路を自宅へ向かっていたという。そして、彼らの車が野原や畑が広がる街の郊外に差し掛かったとき、思いがけぬハプニングに見舞われた。




    以下、おでこの傷口を縫い合わせた画像です。
    苦手な方は注意してください。

    +51

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード