ガールズちゃんねる

お兄さんがいる女性の共通点

407コメント2016/07/08(金) 01:16

  • 404. 匿名 2016/07/05(火) 12:04:59 

    兄妹の仲にもよるけど、私は2つ違いの兄がいて兄の友人がキモイという位仲が良かったです。

    小さい頃は喧嘩すると殴られたりしましたが、年頃になると大事されていました。
    高校生の頃は車で送迎してくれたり、同じバイト先で働いたり、プリクラ撮りに行ったり。
    音楽の趣味もおなじなので、一緒に泊まりでフェスに行ったりもしました。

    兄は地元で有名なバンドのメンバーだったので、兄目当てのファンが私に媚を売って何とかしてもらおうとしていましたが、そういうことするのはだいたい姉妹がいるか一人っ子で、強力しないとグチグチ文句言われるしとにかく面倒でしたが、ここのトピを読んでてなんか妙に納得できました。

    いつもとにかく気にかけてもらっていて大事にされていたので、自分のことを蔑ろにする彼氏とかありえなかったし、直感で解るのでダメンズに引っかかることもなく、兄と同じようなタイプの主人と出会ってすぐに結婚。
    兄はその後すぐに病気で他界しましたが、死際兄が主人に「頼むぞ」と言っていたのが、まるで自分の役割とバトンタッチするようでした。






    +4

    -0

関連キーワード