ガールズちゃんねる

陰謀論part2

1601コメント2016/08/02(火) 15:49

  • 412. 匿名 2016/07/04(月) 15:42:42 

    「イエズス会」と「バチカン」はそれぞれ別々の勢力でした。「イエズス会」は「天皇派」に属し、「太陽信仰」の勢力でした。そして、現在のローマ教皇フランシスコは、史上初の「イエズス会」出身の司教です。
    なぜ、先代のローマ教皇ベネディクト16世が謎の生前退位をしたのか、これで全てのカラクリが解けました。彼は「天皇派」によって権力の座から引きずり下ろされたのです。
    (ちなみに、ローマ法王が生前退位するということは二千年近く続いたバチカンの歴史において、たった二度しかありません。これは極めて稀なケースです)
    ベネディクト16世は、イギリスのエリザベス女王とともに悪魔崇拝を行い、五万人もの幼児を殺害していたことがバレて、逮捕状を出される運びとなりました。

    私はてっきり、このことが原因でベネディクト16世が権力の座から降ろされたのだとばかり思っていました。しかし、その後の悪魔崇拝裁判では、現ローマ法王のフランシスコも有罪判決を受けています。
    にもかわらず、なぜかフランシスコはローマ法王から退位することはありませんでした。それは一体なぜなのか……?
    ベネディクト16世が退位したのは、別に悪魔崇拝がバレたことが原因ではなかったのです。悪魔崇拝者どうしの権力争いに敗れたことが原因だったのです。

    +28

    -0

関連キーワード